マーク・ジェイコブズについて

マークジェイコブズ タンクトップ (リサイクル)



●ブランド名:マークジェイコブズ●色:イエロー●柄:ボーダー●素材:カットソー地●年代:2005●季節:春夏●サイズ:S丈56●備考:胸元リボン●ランク:A☆★注意事項★☆ ○1ご注文につき、合計30000円以上...詳細はここをクリック



今日は調子はどうですか?せっかくの休日はからっと晴れて気持ちよい癒しの日を送りたいですね。まえは結構頻繁だったけれど、久々に更新します。


いつも、ブログを見てくれてありがとう!!マーク・ジェイコブズが気になってインターネットで探していたらちょうどいいのがありました。お小遣いがだいぶん残っていたので即買いしました。


ところで、それはそれとしてマーク・ジェイコブズ。雑誌に掲載されていたマーク・ジェイコブズ、一目で気に入りました。インターネットで探していたらラッキーにも見つけましたよ。ホント、ラッキー!!


ぜひチェックしてくださいね。これはなかなかのものですよ。よく見てみるとマーク・ジェイコブズの違いが見えてきますよ。


関連キーワード:


マーク・ジェイコブズのバッグ
これですっきり.このバッグ、コンビニで見つけた雑誌についていた付録。マーク・ジェイコブズっていう名前の雑誌(だったと思います。)これ、付録なんです見えませんね。トートバッグに目がない私。本物のマークJだったらお高いと思いますが...


posted by ブランド・キング at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。